息子2人京都府立医科大学医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

 

高校3年生お母さんから

パーソナルサポートの感想いただきました。

 

パーソナルサポートの感想

迷っていないでもっと早くうければよかったです

子供の進む方向がちがくなるとママ友に話を聞いてもらいたくてもできなかったり、相談してもお互い経験がないため、いい解決がなく終わってしまいどうしようかとずっとモヤモヤしていました。

敦子先生に相談して先生の経験からこうしたほうがよいと的確なアドバイスは目の前の霧がはれたようで、あとは行動するのみでした。

実際アドバイスを頂いた通り行動すると今まで悩んでいたことが解決しました🎵

悩んでいた時間が持ったいなかったです。

もっとはやく敦子先生を知りたかったし、また悩んだら先生に相談すれば大丈夫という安心感もえられて、子供にも大丈夫と言えている自分がいました。

まわりにも悩んでいる友達がいて、私でもどうアドバイスしてよいかわからないときは迷わず敦子先生に相談するといいよとお話します。

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

【藤田敦子無料30分パーソナルサポート】

さて先週からお悩み相談でたくさんのお母さんとお話しさせていただいています。

1年パーソナルサポートやぺたほめ本気塾ってどんなこと教えてもらえるの?

皆さんたくさん質問してくださいました。

お悩み相談会、日程が合わなかったけれど

ぺたほめ本気塾ってどんなこと教えてもらえるのか詳しく聞きたい。

 

小学校高学年、中高生、浪人生だけれど・・・

パーソナルサポートに興味がある。

どんなことを教えてもらえるのか聞きたいってお母さん。

無料30分パーソナルサポートさせていただいて

ゆっくり説明させていただきます。

 

(もちろん思った内容じゃなかったときは、申し込まなくても大丈夫ですからね~)

ぺたほめ本気塾・パーソナルサポートの説明無料30分サポートお申込みはこちらから↓↓↓

藤田敦子無料30分サポートに申し込みます

 

 

 

無料メルマガ登録はこちらから↓

バックナンバーも見ることができますよ。

ぺたほめ無料メール講座

 

《藤田敦子ぺたほめ講座》

 

ぺたほめ無料メール講座

 

ぺたほめサロンの詳しい説明

 

ぺたほめママ塾そろばん

 

プレぺたほめ本気塾

 

パーソナルサポート

 

新ぺたほめ本気塾スペシャル

 

お問合せ

 

 

ラインからのお問合せ↓

友だち追加

メールからのお問合せ↓

お問合せ

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村