息子2人京都府立医大現役合格。
ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。
 
久しぶりに長男がお休みなので焼肉にいきました。
京都の益市。
ここおすすめです。
電話予約したのでよかったですが、帰るときは長蛇の列。
 
実は・・・
3人で食べ放題じゃない焼肉、初めてですが・・・
美味しかった割に・・
払えるくらいでした(笑)
 
 
久しぶりにむっちゃ美味しかったです。
働きだしても、時々こうやって一緒に外食むっちゃうれしいです。
 
 
 
 
うちの息子たちが習い事でいちばん良かったといっているそろばん。
はじめはママ塾で。
そして少し自信とやる気を育ててからそろばん塾へ。
 
だから
長男初段。
次男4段まで。
3年ほどで取れた秘訣です。
 
普通にそろばん塾にいった私は3年で2級どまり。
最終、そんなに賢くなくてOK。
3級や2級まででよかったら、ふつうに初めからそろばん塾いってね~。
 

小さいお子さんがはじめからそろばん塾じゃなくて、

ママとお子さんとで始めるママ塾そろばんがいいのかは・・

メルマガに書きますね~。

 

 
来週28日(火)の20時からぺたほめママ塾そろばん動画講座販売開始します。メールマガジン先行販売です。

 

 

 

【無料メール講座】

無料メール講座ではブログには書いていない息子たちのこと、子育ての事、賢くなる秘訣などなど書いています。

 

無料メール講座に登録してもらうと《子どものやる気と自信を育てる「ぺたほめ」7日間講座》が始まり修了後に通常無料メール講座を読めます。バックナンバーも見れますので安心してくださいね。

↓無料メール講座の登録のお知らせ↓ 

無料メルマガ購読申し込みます

 

 

 

 

 

 

パーソナルサポートやぺたほめ本気塾は随時受付しています。

 

夏休みの計画や自由研究、受験の相談はパーソナルサポートで。

パーソナルサポートの受験生、コロナでかなり皆さん成績上がっておられますよ。秘策お教えしています。

 

良かったらお問合せ下さいね。

お問合せはLINEやメールからお待ちしていますね。

ラインから↓

友だち追加

メールから↓

お問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

 http://baby.blogmura.com/babyadviser/img/babyadviser88_31.gif http://juken.blogmura.com/juken_medicalschool/img/juken_medicalschool88_31.gif

 にほんブログ村