昨日は、やぁこさんと浅草・蔵前でデートでしたハート

産業文化会館で行われている、ドールワールドフェスティバルに行くのが目的でしたが、おしゃれなお店でランチしたり、紫陽花がキレイな公園で写真撮ったり、スウィーツ食べたりとっても楽しかったですスマイルくん

パンが美味しいカフェでランチオレンジの小花達

クロワッサンもオムレツもポテトも美味しかったーーーキラキラ

隅田公園は、紫陽花が満開でキレイでしたーーーあじさい。

わたし、紫陽花が一番好きな花なのでこの季節は歩くのが楽しい潔の紫陽花

帽子みたいで、かわいいハート

青と黄色でお揃い感あるふたりハートハート

見たら手つないでた。かわいい流れ星3

行きたかった『吾妻橋パーラー』にも連れて行ってもらいましたハート

ピーチメルバ、美味しかったーーーーおんぷ。

やぁこさん、楽しい一日ありがとーーー猫村1

久しぶりのレイちゃん。

新しいお洋服が似合うsei

こちらのワンピース、SHOPにて受注販売中ですaya

来週末まで、受注数に達するまで受付たいと思っています。

色髪のコにも似合いますよ~うへー

宜しくお願いいたしますsei

 

SHOPはこちら⇒

 

 

ねこへびナナノフねこへび