今日は雨。

全脳照射の副作用である食欲不振とかは、ネットによる資料によると治療が終わるころには治ってるハズなのだがまだまだ症状は続いている。

実は先週の土曜日、めがねを買うためツタヤに行った。

足元が危ういのでりえぽんちゃんが宮崎にいるうちにと思って行ったけど視力が定まらずとりあえずのメガネを購入した(ツタヤはメガネが3400円で買えるのだ。)

考えてみると脳に放射線を当ててひと月経つか、経たないかで、視力は安定しないわなぁ

 

全脳照射した人の為のマニュアルとかないのかな

今日はそんなことボヤっと考えた雨の一日。

 

 


50歳代ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村