今日は夕方になって北方面に向かって歩きました。

今日も暖かい一日だったので夕方の散歩は困難ではありませんでした。

今日の散歩の目的は在宅医療と統合医療をされている『船塚クリニック』の日高先生のお話を伺うためです。

場所を把握していたつもりだったのに道に迷ってしまい予約時間がセマって来ていたので、あわててメッセをしたら、診療の帰りという事で迎えに来て頂いちゃいました。  

このところのワタシは、自分で自分の考えがバラバラになってしまい、精神的にも調子が良くなったり、悪くなったりとグラグラしていた矢先、『丸山ワクチン』を打ってくれる病院があるとの事で他の先生からの紹介もあり「話をすることによって考えがまとまるカモですよ。」と伺う事になったのでした。

日高先生とお話をして、兎に角、気が楽になりました。

自分が何を大切にしているのか改めて深く考えました。

自分らしく生きる為に…

日高先生との会話の中に改めて道しるべを見つけたような気がします。

暫く通院させて頂く事に致しました。

船塚クリニックの写真を撮り忘れてしまいました。

ブログに書いてもいいと了承して頂き嬉しかったです。

帰りは(日が暮れてしまったので)なんと送って頂いたので今日の歩数は

3317歩。

日高先生!有難うございました。

少しずつ自分がどう生きていきたいか

自分らしく病気と向き合うか

何がしたいか、やっと考え始めたワタシです(今頃かよぉおお~)

 

ランキングに参加しております

宜しくければこちらをポチッとお願い致します。


50歳代ランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。