先日のアオタイの日に、久々にけいこちゃんに会えました。

なんといってもけいこちゃんは忙しい人なのです。

お医者様というのは大変忙しい仕事だけど、それだけでなくご両親のお世話もしています。お仕事の合間合間を縫ってお料理を届けたり(やはり聡明な女性は料理が上手)色々とご両親の為に、さりげない素振りの中に、細やかな愛情と配慮を感じます。ほんとに感心します。

この日は、由実さんの応援を一緒にした後、けいこちゃんは一旦ご実家のご両親のお世話をして、自宅でお料理を作って、後程ご両親に届ける…その、自宅に帰る前の忙しい時間の合間を縫って、我が家に立ち寄ってくれました。

相変わらず、ワタシの喜ぶお土産を沢山持って来てくれました。

お気に入りの黄金色のじゃがいも『インカの目覚め』

(さっそくポテトサラダを作りました。)

お気に入りの甘酒『(株)河内源一郎商店の甘酒』と北海道の『村上農場新豆MIXビーンズ』これが磨き上げられた綺麗な石みたいなピッカピカのお豆さんなのだ。

そして、やはり、喉を通りやすい、美味しいモロゾフのプリン…しかもクリスマスサンタバージョン。

モロゾフのプリンってどうしてこんなに美味しいのだろおおおおぉおお~

けいこちゃん!美味しい『お気に入り』を沢山ありがとう!

ほんとに恵まれているな、ワタシってっ。

 

ランキングに参加しております。

宜しければこちらをポチッとお願い致します。


50歳代ランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。