petaの へとんしれん ハナシ

へとんしれんとは宮崎弁でしょーもないという意味です。2012年乳がん(トリネガ)発病!ステージⅠでしたが、手術・抗がん剤・放射線後、経過観察4年経過後再発リンパ・骨・肺・肝臓に転移のいきなりステージⅣ~!でも何気に元気だよ!ゆるい毎日をだらだら綴っております!


テーマ:

今日も朝日にパワーを貰いながら洗濯物を干しました。

それでも一度コタツに入ったら

「でたくなぁああああ~い」症候群に、案の定ワタシも

そして、あの働き者のチャンバーでさえも

ぬっくぬくぅうう~でたくねぇええええ~

コタツで二人揃ってウダウダしていたら、みっちゃんが、ワタシが待ちに待っていた『プロポリス』を届けに来てくれました。

今回、ワタシは体調的に、救急外来に行くほど、非常に苦しい思いをしました。(心因的なものでなく物理的に…その事については後日じっくり、症状が落ち着いてから書こうと思います)

その際考えていた事は、良いサプリは重ねて飲んでも大丈夫だという勝手な事。

しのぶちゃんからも、良いプロポリスを頂いておりますが、それもしっかり飲んで、みっちゃんも飲んでるスッゲー効き目抜群のプロポリスも飲む事にしたのです。モチロン量は調整いたします。

本能に従って良いと思う事はテッテイしてやろうと思った事の一環です。

ワタシが待ちに待っていたので、みっちゃんは出来るだけ早く、と思って調達しにきてくれたのでした。

その忙しい、シンガーソングライターみっちゃんを捕まえて、オオツキミヤコの『女の港』について熱弁をふるうチャンバー。

みっちゃん!ホント忙しい中、ありがとうございましたっ。チャンバーのハナシまで聞いてくれてありがとう。いつもごめんねぇ~ありがとう!!

 

さて、午後からはまだまだ、ゲップとオナラを出す旅が続いているワタシとしては、お散歩タイムです。

今日は寒いなぁああ~。

空を見上げるとスケッチブックに書きたくなるような雲が『フワリィーフワフワ~』(ワタシ的には池田パンの懐かしいメロディー)

 

そんなこんなで今日もフラフラ歩いていたら、帰りは夕暮れ時は寂しそぉおお~な時間になってしまいました。

どうしてもイヤシンボしたくなった時の為にこちらを購入して

帰りました。

 

帰りついたら今日は

5011歩。

今日もまぁまぁ歩きました。歩けました。

 

夜になって、ベーシストのトシさんに頼んでいた『年賀状』(トシさんは郵便局にお勤めの敏腕ベーシストライダーです)配達に来て下さいました!!

『年賀状』を購入するならベーシストトシさんからがいいですよ。

少ない枚数でもこれだけのオマケと

笑顔の配達付きです。

 

色々楽しい事が起こるので免疫力はアガっていると思います。

あれほど苦しんだ胃腸の調子ですが、相変わらず、朝は『甘酒』昼は『温かい蕎麦』夜は野菜をミキサーにかけてトロトロにした『ポタージュ』からまだ進展してはいないものの、ゲップとオナラは大分楽になってきています。

最近どういうワケだか閃輝暗点がまた何度も起こったりします。血の巡りが悪いんだと思います。

まだ注文した本が来ないので、三井式温熱器はお腹を温めたり、肩の痛いところを温めたりしているだけです。本がくるのが楽しみです!

後は、免疫力をより一層アゲて胃と腸が自分の力で動き出してくれる事を祈るばかりですっ!

 

今日も良い一日でした。

ワタシと関わってくださる皆さんとそして素敵な出来事に感謝。

 

本日も駄文長文に最後までお付き合いくださり有難うございます。

ランキングに参加しております。

宜しければ、こちらをポチッとお願い致します。


50歳代ランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

petachanponさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「乳がん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。