petaの へとんしれん ハナシ

へとんしれんとは宮崎弁でしょーもないという意味です。2012年乳がん(トリネガ)発病!ステージⅠでしたが、手術・抗がん剤・放射線後、経過観察4年経過後再発リンパ・骨・肺・肝臓に転移のいきなりステージⅣ~!でも何気に元気だよ!ゆるい毎日をだらだら綴っております!


テーマ:

退院の日の朝はコーフンしたのか4時過ぎには起きてしまいましたっ。

よあああ~けぇのぉうたぁよぉおお~うぉおお~

顔を洗って、ボチボチと退院の準備。

7時から開いている売店で珈琲と宮日新聞を買って朝食前におっさんの様に読んでみたっ(笑)

退院日の朝食は、月曜の午後3時までに申し込んでおけば1食につき25円の追加料金で選択できるという特別メニューの朝食ですっ!

荷物の準備もすっかりできて、会計も終了。

 

入院中、薬剤部の先生にも前回に引き続き大変お世話になりました。

いつも下の名前を聞きそびれてしまいます。

だから薬剤部の美人ちゃん先生と呼ぶことに致しました。

 

その美人ちゃん先生から、今回、『とぉーっても可愛いからっ』と他では見かけないかわゆいこーんなお薬手帳を頂いちゃいましたっつ!

ほれっ!!

めっちゃうれしぃいい。女の古のワタシの乙女心の打ち上げ花火がアガってアガってアゲアゲのナイアガラ状態でしたわっ!

ちなみに、フツーのごく一般的お薬手帳と比較すると

こんなカンジですわっ!ね?乙女心踊りに踊りまくっちゃうざんしょ?

薬剤部の美人ちゃん先生!ありがとうございましたっ!

 

お世話になった看護師さん(前回の入院に引き続き今回も8階の東棟の殆どの看護師さんと看護助手さんにお世話になっちゃいました)や事務のおねえさんに(実は8階の事務のゆりちゃんには前回の入院時にも大変お世話になっていて、すごく元気の出る力になる言霊をいつも頂いていたのでしたっ!ゆりちゃん!ありがとうございましたっ)

皆さんに、ご挨拶して退院!!

外科は相変わらず、殺人的忙しさの様子でしたので、次回診察に来た時アイソを振りまくことにしてさっさと退散致しました。

 

現在、玄関には『リリー・オンコロジー・オン・キャンバス がんと生きる、私の物語』の展示がされています。

色々な方に是非ご覧いただきたいですっ!

なんだか元気でますよ。

 

ランキングの貼り付け方がわからず、暫く参加しておりませんでしたので、ガクッと下がっておりますっ。ううう。

ここは皆様にお願いしてポチッと強化活動に参加して頂けませんでしょうかっつ?!

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


50歳代ランキング

そして、ずーずーしくこの際だからってんでぇ、こちらの方もポチッとして頂けると免疫力が一気にアップする気が致します。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

いつもながらご協力有難うございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

petachanponさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「乳がん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。