昨日あたりから髪の毛が抜け始めました。

放射線治療の間はハラヴェンをお休みしていたので実は少し髪の毛が生えてきていたのです。

ハラヴェンを再開して1クール2回目までは髪の毛も抜けず、腫瘍マーカーもアガっていて、これは耐性ついちゃったかなぁ~と少し残念に思っておりましたが、髪の毛が抜け始めて、なんだか再度効きはじめている気がいたします。これは再び、イケるかもしれませんっつ!

髪の毛が抜け始めて、それが嬉しいなんてっ!ワタシはナニカちょっとアヤしい意識に目覚めたのかもしれませんっ!

ハゲて嬉しいワタシっ!なんじゃそりゃぁ~っ!

いずれにせよ安静時になんとなく息苦しいのは続いているので、来週の月曜日胸部CTを撮ってみたら、目で見てわかるのよねっ。

痛みに関しては、ななな~んと今日あたりから随分緩和されてきて、レスキューのオキノーム夜19時まで飲まずに済みました。

晩ごはんの時、りえぽんちゃんとチャンバーで『梅酒と宮崎産日向夏のカクテル』なるシロモノ(あっ写真撮り損ねたっつ)買ってきてて「おねえちゃんには悪いねぇケケケ」とチャンバーはヒト缶をリエポンちゃんと『半分こ』して嬉しそうに飲んでおりました。

ハイテンションになったチャンバーは、くりーむクイズミラクル9を見て、漢字がこれもこれも未だにワタシャ書けるっ!と出題に集中して答えておりましたっ。答えをティッシュの箱に書いて、ワタシに確認させるのはやめて頂きたいっ!けど元気だからいいかぁ。達者やのぉおおお~!

そういえば、りえぽんちゃんが『掃除と片付で健康になる!人生が変わる!』という特集をしている(ワタシの永遠のテーマ、繰り返し挫折しているテーマ)『ゆほびか』を買ってきていたので、

掃除する気持ちを奮い立たせようと読もうとしたところ、表紙を開いたところでアヤしげな『病気・怒り・トラウマが一瞬で焼失!音叉セラピーCD』という付録の方が気になり

掃除はそっちのけで、早速タメしてみたところ、なにやら先生の喋り方の方が気になって音叉の音が耳に入ってこなかった…。

という事で、今日も断捨離、掃除にもまたもや挫折し、音叉セラピーもアヤフヤに終わりながらも、気持ち的には何故かスッキリしたワタシなのでした。なんでぇ?

姪っ子のまちゅりちゃんが『岡崎体育のMUSIC VIDEO』をyoutubeで観て観て~元気でるカモ~っ』てメールしてくれて、それを観たからかしら????

まぁ、色んなことをタメしているうちに少しずつ元気出てきたワタシなのでありました。

皆さん、今日もありがとう。

 

本日も駄文、長文最後まで読んで下さって有難うございます。

よろしければ、こちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッっとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ありがとうございました。