トイプードルのラブちゃん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

おはようございますdog*ラローズ9

 

 

本日の多賀城はとても過ごしやすいお天気晴れ

 

 

こんなお天気の日は遊びに出かけたくなりますよねwill-cyphaきらきらん~

 

 

たとえば…9月は食欲の秋秋きらきらん~

おいしいものを食べにふらっおんぷ。と行きたいですね~お食事♪

 

 

皆さんもわんちゃんと一緒に

お出かけしてみてはいかがでしょうかdog*ハート

 

 

 

ラローズ4 花火 ラローズ4 花火 ラローズ4 花火

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

トイプードルのラブちゃんですハート

 

 

ラブちゃんはいつも、オプションの

*くも*ホイップアロマバス*くも*

キラキラうる艶№5エステコースキラキラ

シャンプーアリールコースシャンプー

をご愛用して頂いております目ありがとうハート

 

 

ホイップアロマバス中のラブちゃん*くも*きらきらん~

 

 

たくさんの泡で優しくモミ洗いをしていきますにこポイント

低刺激シャンプーですが、しっかり汚れも落としてくれますキラyellow

皮膚にもとても優しいんです♪

 

 

さらにアロマの香りでリラックス~ほのぼのおんぷ。

とろ~んとしたお顔がたまりませんキラキラkyun+.

 

 

 

 

ラローズ4 花火 ラローズ4 花火 ラローズ4 花火

 

 

 

仕上げにハサミで全体をカッティングscissors*ハート

お人形さんのようなラブちゃんになりましたdog*ルンルン

 

 

 

パパがお迎えに来ると

しっぽを大きく振ってパパ~パパ~きゃぁ~ハート

と駆け寄って行くラブちゃんsei♪

 

パパ一筋ハート

 

その姿にとても癒されます…(´ω`)ハートkyun+.

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

またかわいいラブちゃんに

会えるのを楽しみにしておりますおだんご♪

 

ありがとうございましたばいばいキラキラ

 

 

 

 

ブルーりぼんオプションメニューボトル

 

泡ホイップアロマバス泡

 

 

 

 

bud*アリールコースbud*

 

 

 

 

 

バブルうる艶エステパックバブル

 

 

 

 

 

是非、お試し下さい・・・おだんご♪

 

 

 

 

karin...泡

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

 

 

 

アカトンボトリミング/ホテル月見

ジャック・オ・ランタンペットステーションわんこHalloween*

 

 

求人募集・アルバイト募集

明るく元気なトリマー募集しておりますscissors*

経験者・新卒大歓迎ですscissors*

ご連絡お待ちしておりますきらきら

 


 


多賀城/福田町/中野栄/