フワくん☆ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

こんにちは音譜

今日は、トイプードルの

フワくんがトリミングと

お預かりご利用で

ご来店くださいましたニコニコ



フワくん、かわいいオメメが

隠れちゃってるよえっ

下準備が終わって、

シャンプー中のフワくんコスモス



シャンプーもお利口さんですキラキラ

すっきりフワくんクローバー



ブロー中は、少し眠たそうでしたが、

一気に仕上げて。。。。。



すっきりフワくんの

完成で~すクラッカー



写真撮影中もウトウトの

フワくんでしたが、

フリーにすると。。。。





トリミングルームで運動会フラッグ

サークルでも、

お利口さんにお留守番していましたよしっぽフリフリ



今日も、とってもお利口さんで

かわいいフワくんでしたラブラブ



またのご利用、

楽しみにお待ちしておりますニコニコ



トリミング
ホテル
ペットステーションわんこ
022-781-5156
http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/