素敵な動物ちゃま達があいにきてくれました~🎵やったね✨

ヨークシャテリアのチップ君、チョコ君、のんちゃんは大の仲良し😆とってもお利口さまでトリミング3人とも頑張ってくれました‼️お母様が大好きでとっても可愛いお仔さまでございました🙆





チワワのあんずちゃんはライオンカットに挑戦🐶とってもよく似合っておりました👌



ハーフのりんちゃんは毛色が美しく、とっても美人さんに大変身👍お母様とラブラブでございます🙆



ミニチュアシュナウザーのハッセ君はとってもりりしく男前さんに💗とってもかっこいいです‼️



猫ちゃまでラグドールのまる君は本当にトリミングよく頑張ってくれました😆もつれもとれてきれいになりましたね✨



動物ちゃんたち、ありがとう(⌒‐⌒)

🍀LINE@お友達募集中→@xoo1147m
トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり
Ruルー
http://www.pet-sitter-ru-ru.com🍀