こんにちは(/・ω・)/ハート

暑くなってきてついに夏がどんどん近づいてきているな!

っと感じるようになってきましたね!やしの木ルンルン

もうあと1週間で4月も終わります照れ

1年って終わるのが早いものですね。。。歳は取りたくないものです。。。

 

ではトリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介したいと思います!

 

トイプードルのぽんちゃんトイプードル

 

 

1歳になったばかりのわんぱくな女の子ハートデレデレキラキラ

初めてのトリミングということでしたが

ちゃんとお利口さんにできました!!

怖がることもなく本当に賢いキラキラおねがいよく頑張りました!ありがとう!!

 

そして ダックスのとのくん熊あたま

 

 

人が大好きで遊んでほしい構ってちゃん(-^□^-)星乙女のトキメキ

呼ぶと走って来てくれる甘えん坊さんです!可愛い!イエローハートピンクハート

トリミングはじっとしているのが苦手なようですが

一生懸命頑張ってくれましたウインクありがとう!!

 

みんなありがとう(^o^)/

またのご来店お待ちしております!ハートピンクハート

 

Ruルー ホームページ http://www.pet-sitter-ru-ru.com

line友達募集中→@xoo1147m