ダックスフンドのサウザー君とバーディー君は大の仲良し😃さっぱり男前になりました❗






チワワのジュディ君はシャンプーでもふもふヘアーに😉




トイプードルのロッティーちゃんは可愛いアフロに大変身👌




マルチーズのマロンちゃんとヨークシャテリアのコロンちゃんはとってもちっちゃくて可愛いのなんの😆






ダックスフンドのクリーム君はほんといつも賢い❗




チワワのホイップちゃんはサマーカットに大変身✌




トイプードルのマロン君💗トリミング嫌だけどいつも頑張って耐えてくれております♥




トイプードルのこむぎちゃんはちっちゃくてとっても可愛いね💝




トイプードルのベニ君はさっぱりと爽やかテディに大変身👍




トイプードルのセスちゃん♥真ん丸いお顔がキュートでございます🙆



みんなありがとう😉👍🎶

♥トリマーさん募集中♥

♥LINE@お友達募集中→@xoo1147m♥

トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり Ruルー
http://www.pet-sitter-ru-ru.com