おはようございまーす(^^)

最近チンチラの可愛さに
取り憑かれております酔っ払い

飼えないけど「もしも」飼ったらの妄想ばかりしちゃって、楽しんでおります笑
いやー地味な幸せ笑

さてさて今日はアクアコーナーのことでもお伝えしようかと思います

{0541D06C-B700-4438-9FE2-652F2E03B445}

人気のコメット
丈夫だし強いのが魅力の一つ!
そして何より尾が綺麗!!
はじめて飼育する方にはいいかも

{90DEC163-9395-401F-B768-D159B1E72468}



ミステリーザリガニ
1匹で卵をもってしまうミステリアスなザリガニさん!
子供も順調に育ってます♡



{F3E6B829-4C66-44C4-92B4-E6E9F8615F5C}

こんなに小さいのに形はザリガニ!
これが可愛すぎる笑
お店で生まれた赤ん坊!
1センチあるかないかぐらいなのです♡
すくすく成長中〜

{279C7D3E-5BA4-4C90-958E-7E7E8F74A650}



最後はゼニタナゴ

ギラギラ感がやはり綺麗🤔✨
ゼニちゃんはペア売りでございます♡
産卵用の二枚貝もお安く出ております♡

{C9E697C4-E5FA-479B-ABBE-DCD9E9198EDF}


ご来店お待ちしておりまーす