みなさーんこんばんは♡

最近眠さに勝てない柴ちゃんです、、
睡眠時間ほしーなー(;_;)
ほんとにほしいよ笑

さて、みなさんお待ちかねの可愛い入荷情報ご案内いたします♡
さぁて、誰でしょーか


これで分かった人いるかなー?

{9961FBE4-20DC-43C1-8609-7D45FE0CA5EB}

鼻しか見えてない笑
むしろぶれてる!

{900AB44C-9A3A-4BE1-A7E5-8D8518650439}

隙間からずっとジーッとみられてた私。笑

{0908DC75-66EC-4599-8A12-E97FC790A347}


このモフモフ感、、

ジャーーーーン

{52390796-1160-42A1-B95B-045BAD134D5A}


そうです、そうです、こいつです

え、まだ分からないって?

ならばとっておきの一枚お見せしましょう

{76B78C8E-EB00-4693-81EC-B806FFDDA29E}

やばばばん♡
可愛すぎ♡
まだまだベビーなチンチラです

お部屋入れてもらって早速テリトリーにしちゃった子♡

{D9589C73-A3E3-449F-A7B2-75389A0BF1AF}


あー、可愛すぎでどうしたらいいんだろう。笑


………✂︎キリトリ線✂︎………

ビバホーム内で幼虫ほりほり!
とても人気大好評です♡

自分で見つける楽しさ
生き物の誕生の神秘さ
命を育てるという心

そんな事がこの幼虫ほりほりには詰め込まれているのです‼️笑
春休みの思い出としてほりほりするのも良いかもです(°∀°)b 

{9AF61076-3C2F-4AA5-87ED-78638ACFE836}


近くにいるスタッフに声かけてくださいね♡

{DBB965FD-90E0-41EF-BD45-31BD4A0A8F33}



たくさんのご来店お待ちしていまーす♡