みなさんこんにちはー!
今日もポカポカ天気カナヘイ花

だいぶ春になってきましたね♡
春大好き!

というわけで、アクアの方も力入れて行きたいと思います♡

石巻貝てご存知でしょうかカナヘイ!?
コケ取り部隊の隊長といっても過言ではない!笑


汚れてしまった90㎝水槽に石巻貝、投入!

{55A1CC90-AC9B-449A-A8C4-45F13D6F517E}

{50A86086-C70A-477A-BE12-540F3733A160}


翌日がコチラ↓↓

{779871B7-8D01-44FA-955F-C9987AD49D55}

{2CA89FE5-097E-488F-94DB-BAF2D4CED7DA}

食べてます!コケ食べてます!

90㎝で広いのに6匹しか入れなかったけど少しずつ綺麗になってます♡

展示水槽は数十匹ずつ入れてるからすっごい綺麗です!
スタッフ一切掃除してません😂笑
掃除は石巻貝にお任せです!

西川越店ではコケ取り部隊の中で
人気No. 1です☝️

お試しください♡


こちらもコケ取り部隊ですよ〜

{6865C721-C9F3-4A1B-8D5B-AE87D1A44264}

{9BD27C84-271D-4CA6-881F-F82F6ED62AF3}


アクア入荷品

バルーンモーリーミックス
ランプアイ
コリドラス
ハセマニア
グッピー


是非遊びにきてください♡
お待ちしております♡