こんにちはー!
昨日は暖かい1日と思いきや、夜になってから風がビュービューしてましたね🌪

あっという間にがくる〜!
メダカの季節がやってくる〜!
私の誕生日がやってくる〜!笑

そんな事で今日は面白いハッケーンがありましたのでご案内したいと思います気合いピスケ

セキセイインコの幼鳥達のお話です、

五羽いた中で一羽だけいつも離れていたキイロちゃん
{CDEFE840-4C40-44FB-9014-945A87715105}

いつも人間追っかけてとっても甘えん坊さんでした!定位置がここ!
いつでもここ!!
そんな可愛いさからか、始めに家族が決まり、奥に見える白インコもチョロチョロと可愛さアピールしてすぐに家族が決まり、
後の子はいつもべったりしてたから仲良く固まっていると思いきや!

{F59B9E54-077D-48C3-80A8-B290B19F6A9B}



なに〜!
オマエさんもか!

次はボクの番です!(性別不明)

と聞こえてきましたね、ハイ。笑

どうやら、インコ達の中でアピール順番があるようです笑

なにそれなにそれー
面白可愛い〜笑

そんな妄想をして、1人ニヤける私でした。