ヨーキーのヒロタバちゃん♡

テーマ:
こんにちわ...♪*゚

さすがにストーブつけました(^_^;)

朝夕の気温が冷え込み寒くなりましたね
風邪がものすごく流行っているようなのでみなさんお気をつけてくださいね(*^^*)

さてさて、今日はかりんファミリーの小さなお客のご紹介です(≧∇≦)/

毎回お留守の時にお伺いさせていただいてるヒロシくんとタバサちゃん♡
お伺いするといつも元気いっぱいにお出迎えしてくれます(^-^)/

さかもとさーんこんにちわー!!
やったー!早く行こうよ。行こうよ。

とヒロシくんは大きな声で私にアピール

坂本さん!坂本さん!坂本さん!!!

タバちゃんの歓迎半端ないです
(o´艸`)

ヒロタバちゃんの期待にすぐ応え毎回鍵を開け1分もしないうちにお外へ出動します!
ヒロシくんは白内障で目が見えませんがおうちや近所のお散歩では

ホントは見えてるよね?

と思うくらいつまずくこともありません。
{45C5BC23-5A36-4010-B675-C07A4235D3DD}

ヒロタバちゃんはコマンド遊びが大好き♪

さあ始めるよ〜(ノ´▽`)ノ♪
{B8665C92-05B3-4A31-9CD8-8B45732795A1}

お手っ!
と言おうとすると先読みฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
{22FE08BA-F426-40B9-A8F6-46617EA08484}

言う前に張り切るヒロタバちゃん笑

私の行動を全て先読み
ヒロシくんは落ち着いてしっかり一つ一つのコマンドをほぼ完璧にこなします。
タバちゃんは少しテンパり気味でお手おかわりをパタパタひとり祭りします笑
そこがとてもかわいーんです(≧∇≦)/

たーっち!
{745E1F45-F1CE-475A-BE7D-58FF9453579F}

かっこよくしずきてひっくり返っちゃいました(^_^;)

ヒロタバちゃんいつも遊んでくれてありがとう(o´艸`)

{922BF789-2D31-489F-8C37-AEAABEBC2724}

{24F23C90-64A3-4BF0-ADDC-605CA2D0A2C2}

美男美女のヒロタバちゃん♡
だーい好きだよ♡
これからもずーっと仲良しでいようね
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


動物の種類にかかわらず、本当にかけがえのない家族でかけがえのない存在ですよね♡
かりんで出会うペット達はもはやペットではなく家族=ファミリーで我が子同然です。

お友達になろうね 
親友になろうね
家族だよ

私のモットーでありお任せいただいてる時も次に会う日までもかりんファミリーの第二の親です(*^^*)
かりんファミリーのお客さまにはお世話の時だけではなくペットちゃん達の事で何かお困りの時や些細な事もいつでもご連絡頂ければと思っております(*^^*)
ペットちゃんはもちろんの事、飼い主さまとのコミュニケーションを大切にしたいと思っております。



皆さまが
今日も幸せに過ごせますように...☆


下の↓いいねクリックお願いしまーす♪

さかもとかなみ

AD