動物のノウハウを教えないアニマルヒーリングスクールってなんぞ?・・・

じゃあ何教えるのよ?

という質問が来たのでお答えします。

当協会、アニマルヒーリングスクールは

 

動物世界の平和・彼らの自由

に手を差しのべたい

と思う人に向いています。

 

動物たち(ペットたち)のために

 

イヤだけど、&めんどーくさいけど、

自分を見つめ、

自己変容(アルケミー)の道を

歩んでみたい、歩んでいこう、

という方のための「学びの場」です。

 

自ら変容(成長)の道を歩むことを通して、

今まで気づけなかった

自分や他生命の微細さや尊厳を見つめていきます。

 

成長するには

ゼロ地点として

まず今の自分を知る、というところからスタートです。

 

(知らなかった自分と初対面するってとても楽しいですよ^^)

 

 

こんなに自分は可能性に満ちていたんだな、

って体感できるような仕組みになっています^^

 

未知なる自分に会えるし、

固く閉ざしていた自分がふっくらやわらかくなるのが体感できるでしょう。

自分が自ら、やわらかい土になり他生命を育む慈愛の人となる

 

自分ってもしかしたらスゴイ!?って言える

カリキュラムでありながら

エゴは育てないようにしていくようにしています。

 

今までの価値観からの脱却。

そしてそこから私ができる「動物への癒しとは?」

そんな探究の道を歩んでみたい人にはとても向いてるコースです。

 

ペットの耳にはどんなハーブがいいんですか?

みたいなノウハウでなく

 

本質的な

「人の種と動物の種の関係性を改善し地球生命が各々の生き方を

弊害なく自由に個性を発揮し全うしていける世界」

 

をポツポツと地味に歩んでいきたい方

にこのメッセージが届きますように。

 

セミナーでお待ちしています。

★アニマルヒーリング講座全7回コースは

 基本、月1回の全7か月。(但し平日希望の方が多い場合平日開催に変更)

5月か6月に開講予定です。

 

 

「ペットの自然療法」無料メールニュースは 

 ペットの健康に役立つナチュラルケアの方法・ミニレクチャーや、
 ペットのお仕事に役立つ資格セミナーの、

 いち早い募集案内などを、不定期に配信しています。

https://39auto.biz/pet-natural/touroku/thread1.htm  からご登録ください