アニマルヒーリングクラス4本目の柱:潜在意識を味方に | 動物たちの自然療法学校

動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:

アニマルヒーリングクラス4本目の柱は、

 

「潜在意識を味方につけて動物たちを助ける方法」です。

潜在意識とセルフイメージに関する授業となります。

 

ちまたにあふれる、「アファメーションを言いましょう」

とか「氷山の一角が顕在意識でね」

とかそんなどこにでも転がっている話じゃぁありません。

 

本を読んで理解してた潜在意識に関する知識や、引き寄せのあれこれが

もしかしたら

ガラガラと崩れ去って、

 

実は善かれと思ってやっていた今までのことが、

セルフイメージをどんどん下げてしまっている?

 

もしくは

 

「ペットや保護動物のために」と思ってやっていたことが

実は動物たちのためになっていない?

 

もしかして「逆やってた?」

 

ということに気づくかもしれません。

 

 

クチコミだけで10年以上、潜在意識のホントのところを

教え続けてきた森下先生をお迎えしての1日講座になります。

 


通常、2時間半くらいの講義で、目からうろこが何枚も落ちるので

正直、頭がついていかないんですが、(笑)

 

今回は

なんと4時間も!ペットを守っていきたい人たちに向けて、特別なお話をしていただけることになりました!

ペットの殺処分をいち早くなんとかしたい!と考えてらっしゃる方はもちろん、

病気のペット、老齢のペットをケアしてる方、

そして

自分の心の方向性(舵取り)1つで、動物を含めた世界への見方がガラリを変わる(かもよ!)

そんな講義が聞いてみたい方はぜひご参加ください。

 

 

 

◆アニマルヒーリングクラス 「潜在意識を味方につけて動物たちを守る方法」

●授業日数:1日間(約4時間)
●講師:森下浩義 先生 (クリックすると先生のインタビュー動画に飛びます♪)
 
 
 

講座に関する質問などは個別に質問にお答えしますので、気軽にメール下さい。

info@pet-natural.org

 

「ペットの自然療法」無料メールニュースは 

 ペットの健康に役立つナチュラルケアの方法・ミニレクチャーや、
 ペットのお仕事に役立つ資格セミナーの、

 いち早い募集案内などを、不定期に配信しています。

https://39auto.biz/pet-natural/touroku/thread1.htm  からご登録ください

 

ペットの自然療法・及川さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス