この間、仕事の依頼でその方のお宅に伺った。


もう長いおつきあいなのでその方の子供たちとも仲良しなオイラ。

(小学校3年生と保育園児の2人の男の子)


一緒にゲームしたり(オイラはゲーム苦手だから見てるだけだが)。

図鑑を一緒にみたり。

一緒に夕飯を食べたり。


で、帰りは「また来てね!」といつも必ず言ってくれる。


しかも

翌日朝起きて

「昨日はオイちゃん来たね」

「楽しかったね」

「また来る?」


とママに聞いてくれてたらしい。


純粋にうれしいーーー、デス。


たくさんの遊びや、友達との時間や、楽しいことが山ほどある中で、

オイラとの時間を「楽しい」って言ってくれるなんて!(感激!)


いつもたくさんの元気とミラクルとユーモアと純粋さをキッズたちから頂いて帰ってます。

(仕事の打ち合わせなのに・・・苦笑)


彼らがおっきくなって、「うざっ」とか言われる前にもっと一緒に遊んでおこうっと音譜



・・・今日はおもいっきりオイラのひとり言な記事

でした。


追伸

小学3年生も、保育園児も2人してこっそりママに聞いたそうです。

「ねえねえ、オイちゃん、って大人なの?」って。

ど、どーゆー、意味なのだろう・・・。

身体もデッカイし、大人すぎるほど大人なのだが・・・。

謎だ・・・。

まあ、「人間なの?」と聞かれなくてよかったが・・。汗