こんにちは 立ち上がるピンク音符気づき

今日は家族が決まりました
ネコちゃんのご紹介ですビックリマーク

MIX  ♂
ブリティッシュ×ラガマフィン

デビューは、妹ちゃんと
2人でデビューしましたニコニコピンク音符

お兄ちゃんは、最初からもの応じせず
写真撮る時もリラックスモード笑ううさぎ

傍に行くとすぐに寄って来て
いつもガラスにスリスリして来てくれて
超が着くほど甘えっ子さんでしたよほんわかドキドキ



お兄ちゃんの方は、パパ似の
ブリティッシュより飛び出すハート
丸いお顔の癒し系ラブラブ

一緒に遊ぶのも大好きで
いつも皆を癒してくれましたニコニコラブラブ

仲良し兄妹最初は一緒のお部屋でしたが



1人になったら・・・大丈夫かなと思いきや

ポーン こんな感じで、優雅に寝てました(>艸<)

そんな中、優しいパパとママに出逢いましたキラキラ

パパに抱っこされて
初めての家族写真📸キラキラ

名前は『モコちゃん』と言う
可愛いお名前を付けてもらいました♥️

お家には、2人のお兄ちゃん
猫ネコが待ってるそうです気づき

早く皆と仲良く遊べるといいねウインクピンク音符

モコちゃんにとっても
ご家族にとっても
楽しい素敵な毎日が送れますようにクローバー


モコちゃんをご家族にお迎え頂き
本当にありがとうございますお願いドキドキ


 モコちゃん 飛び出すハートおめでとうハート

お幸せにキラキラキラキラ


​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印