こんにちは立ち上がるキラキラ

今日も昨日に引き続きクラッカー
素敵な家族と出逢いました
ワンちゃんのご紹介ですビックリマーク

豆柴  ♀

来たばかりの時は、毛色も濃く
まん丸いお顔ラブ

まったりとマイペースラブラブ

この頃は、おもちゃで遊ぶ時も
お淑やかでしたよニコニコ音譜


お洋服も嫌がらず着させてくれたのでスター


色んなお洋服を着せちゃいましたチュー音譜

どんなお洋服でも着こなしちゃう
モデル犬見たいだったよウインクキラキラ



いつも、ちゃんとアイコンタクトをしてくれて
話しかけると、おしゃべりも良くしてくれました飛び出すハート

ワンちゃんをお家に迎えたいと考えてた
お兄さんとお姉さん気づき
お兄さんが、小梅ちゃんに
一目惚れしてしまったそうです恋の矢恋の矢キューン

名前も『小梅ちゃん』と言う
可愛いお名前を付けてもらいました♥️
スタッフ皆に可愛がられた小梅ちゃん
お迎え前に抱っこした写真を
撮らさせて頂いちゃいました飛び出すハート

お兄さんもお姉さんも待ちきれなく
早めのお迎えに来てくれました立ち上がる飛び出すハート

お店での最後の写真は、
小梅ちゃんの幸せなお顔が撮れましたよキラキラキラキラ


まだまだ色んな事に興味津々で
困らせてしまう事もあるかと思いますが
どうぞ、小梅ちゃんを宜しくお願いしますお願いラブラブ

小梅ちゃんをご家族にお迎え頂き

本当にありがとうございますオーナメント


小梅ちゃん
おめでとう❤


小梅ちゃんにとっても

ご家族にとっても楽しい、

毎日がおくれます様に



おめでとう🎉



​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印