シークレットポイント

テーマ:

羽田空港近くのペットホテルドッグインです♪

バセットハウンドの看板娘レモン。最近は更に成長し、女の人がレモンを抱っこする時には

ちゃんと腰を入れないと重くて抱っこ出来ないくらいまで成長してきています笑 

まだ4カ月ですよ~バセハンの成犬は30キロくらいまで成長するので、

こんなの序の口に過ぎないんですけどね笑ニヤニヤ

その分食べる量も半端じゃないしう〇ちもダイナマイト級ですよ~。

 

そんなレモンですが、最近お散歩デビューしましたが

まだ子犬とゆう事もありお散歩ではまだ楽しみ方を知らない

とゆうかまだ外の世界に慣れていないのであまり歩こうとしないんです。

 

でも最近、特別なシークレットポイント(全く人やわんちゃんが来ない知る人ぞ知る公園)へ

お散歩に行き初めてから良く走ったり遊ぶようになりました!

車の音もしないしそれだけでも子犬にとっては安心できるのかも知れませんね。

 

当ペットホテルのある大田区東糀谷は周囲には公園が沢山あり、小さい子供やわんちゃんにとっては

凄く環境の良い場所なので個人的にはとても大好きな地域ですニヤリ

私は昔から何故か飛行機が好き(だからと言って別にマニアとかではない)

なので羽田空港が近いとゆうのも個人的にはポイント高いです。笑

 

空港って非現実的とゆうかあの飛行機はどこに行くのかな~っとか

どこから来たのかな~?とか考えるだけでワクワクしませんか?笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD