おはようございますヒヨコ

 

早いものですでに3月になってしまいました。。。

 

月日の経過が早いですね馬

 

先日久しぶりのドッグトレーナーの師匠の元へコーディと遊びに行ってまいりました。

 

 

久しぶりのグループレッスンですが、若いワンちゃんたちと交えてコーディも楽しい時間を過ごしていたようです。

 

 

帰宅してからも楽しさモードは続きいつも以上に遊んで、遊んでとかなり長い時間遊びをしました。

 

 

 

 

 

 

みんなで並んで伏せの練習♪

 

 

 

 

 

 

 

 

友人のワンちゃん(アイリッシュ・ウルフハウンド)のたらちゃんのコーディ♪

サイズ比がすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月もアニマルコミュニケーション(AC)とレイキのお茶会そしてAC対面セッションを開催いたします音譜

 

どなたでもご参加できるカジュアルなお茶会ですが中身は濃いですよ~ラブラブ!

ACやレイキヒーリングを習得するきっかけになっていただければと思いますラブラブ!

 

 

 

星 3月15日(木): 対面アニマルコミュニケーション♪

~愛する子の気持ちを聞いてみませんか?音譜

 

星 3月17日() :アニマルコミュニケーションお茶会♪

~愛する子とお話をしてみませんか?音譜

 

星 3月19日(月) :レイキお茶会♪

~愛する子へヒーリングをしてみませんか?音譜

 

 

 

 

 

 

星 2018年3月15日(木) :対面アニマルコミュニケーション

 

 


アニマルコミュニケーション(以下AC)とはテレパシーを使いアニマルさんたちと対話をすることです。
私の主な仕事になる問題行動のカウンセリングを行う際にアニマルコミュニケーションは欠かせません。
人が苦手なアニマルさんのご自宅にお伺いする際に自己紹介そしてなぜ自宅に伺うかまたどうしてそのような行動をとってしまうのかご家族からでなくアニマルさんに直接伺いたいこと、伝えたいことがいつもあります。

ACを行うことで日頃他者を怯えてしまう子がとても穏やかに私を迎えれくれ、カウンセリングもスムーズに行うことができます。


今回対面で、ACのセッションをご提供させていただきます。

 

日頃ご自身のアニマルさんに伝えたいこと、伺いたいことありますか?
旅立った子でも現在一緒に暮している子でも大丈夫です。

    
日 時: 2018年3月15
日(木)   

場 所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります)
     最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3分
     http://hirano-vets.com/

時間: ① 12時~13時 ② 14時~15時
費用: ¥6,000円+税

セッションに関するいくつか注意事項があります。セッションの予約の際にお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

星 2018年3月17日(土) :アニマルコミュニケーションお茶会♪

~愛する子とお話をしてみませんか?音譜

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学んでない方も,学んだ経験ある方もどなたでもご参加可能なとてもカジュアルなお茶会です星

 

アニマルコミュニケーションのこと気になるけれどどのようにお話ができるの?

 

アニマルコミュニケーションをしてみたらこうのような経験をしました、どうして?

など日頃疑問となること、不思議だな~~と思うことなどそれぞれが感じることを

一緒にお話しながらお茶会をいたします。

 

アニマルコミュニケーションのプチレッスンもいたしますよ目

動物さんとお話がしたい、お話をするどのように感じるか?など楽しく皆さんとシェアーしたいと思いますヒヨコ

おいしいお菓子も待っています音譜

 

講師:  牧口香絵(動物行動学専門獣医師)

日 時: 2018年3月17日(土)
      午後12:00~14:00予定 
 

場 所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります) 
     http://hirano-vets.com/

     最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3

参加費: 5,400円

 

 

 

 

 

 

 

星 2018年3月19日(月) :レイキお茶会♪

 

 

 

いつもは地元で行うレイキ勉強会、会場の関係上、アニマルさんたちと同伴できませんが今回はレイキお茶会を開催したいと思いますリボン

 

 

お茶をいただきながら動物に行うレイキヒーリングのテクニック、またはじめてレイキヒーリングを学ばれる方たちにはレイキヒーリングを体験していただこうと思いますクローバー

 

 

とても気楽なお茶会ですので経験者も未経験者もぜひご参加されてくださいニコニコ

 

動物さん同伴でもOKです。

同伴でなくても参加OKです星

 

 

日本発症のレイキヒーリング、人の手にはとても温かな愛情のある癒しが存在しますリボン

 

 


レイキは自分の手がヒーリングツールになるためとっさのときに、とても役立つヒーリングです。

 


自分のアニマルさんになにかしてあげたい、寝つきが悪い、考え事が多いなどどのようなときにもこのヒーリングが大きなサポートになりますよ 

 

「レイキ」とは宇宙エネルギー、光または波動のことを示します。
そのレイキを使用して行うヒーリングをレイキヒーリングと呼びます

 

私達を取り巻いているレイキエネルギーを上手に自らの体に取り入れ、自己または他者をヒーリングできるようになると道具はなにもいらずにヒーリングができるようになります。
そう、自分の体全てがヒーリングツールになってしまいます。

宇宙はいつでもすばらしい癒しの源を生きとし生きるものへ平等に分け与えてくれています。
レイキエネルギーを上手に活用し、ワンちゃん、ネコちゃん、トリさん、とかげさんなど人にかぎらず命あるすべての存在を癒すことができます。

 



  講師:牧口香絵(フロムレイキヒーリング・レイキティーチャー、現代レイキヒーリング協会認定レイキマスター)

  開催日時:2018年3月19日(月) 12時00分~14時30分予定

 

  開催場所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります)
        最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3分
       
http://hirano-vets.com/

 


  参加費5,400円

家族のためにできることはじめてみませんか?

 

講座に関するお問い合わせは btcordy@yahoo.co.jp またはHP の問い合わせフォームからお願いいたします星

 

 

 

虹命あるすべての存在に愛と光を虹