こんばんは星空


蒸し暑い日々が続きますねあせる


お散歩でワンコ友達と会っても最初の会話が「暑くなりましたね~~」になってしまいます。



このまま秋が短く、冬へと移行してしまうのでしょうか?




さて昨日はクリスタルOne Day講座でした宝石赤



ダックスのラッキー君とラッキー君の御家族S様がいらっしゃってくださいました。


ラッキー君とS様は以前、ハーブ講座にもいらっしゃってくださいましたクローバー



ラッキー君はヘルニアにより下半身がうまく使うことができませんが、ここ1年マッサージを頑張り、ずいぶん足や腰の使い方がうまくなってきたそうです。



水を飲むときにはちゃんと後ろ足で立つこともでてきていましたよコスモス



自宅でもっとラッキーちゃんのことをサポートできるようにと今回クリスタルの講座に来てくださいましたコスモス





ペットの行動心理カウンセラーでアロマとレイキそしてクリスタルセラピストの獣医師のブログ
ラッキーちゃん♪




ラッキーちゃんは自分の体についてもとても前向きに考えていて、明るい元気な子でした。



ペットの行動心理カウンセラーでアロマとレイキそしてクリスタルセラピストの獣医師のブログ



私もそのような姿をみて勇気をもらいました。



ヒーリングが前半は床で行っていましたが、後半はお母さんの御膝の上で行いました。



ペットの行動心理カウンセラーでアロマとレイキそしてクリスタルセラピストの獣医師のブログ


御膝の上が安心するようでした。



S様、とても丁寧にヒーリングをされていました。


ご自宅でも練習しますビックリマークとおっしゃってくださいました。



動物さんたちはご家族よりももっともっと前向きに自分のハンディと向き合っていることが多いと感じます。

ラッキーちゃんもそんな子の一人でした。



ラッキーちゃんとS様がクリスタルヒーリングを通じて今以上にコミュニケーションや絆が深まればと思います。



虹命あるすべての存在に愛と光を虹