ハナキンなんて | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

土日が休みの仕事になったので、明日は朝から釣りに行くことにしました。

朝5時集合。

そんな前日の今日。


新しい職場のメンバーで飲み会が開かれることになりました。


飲ミニケーション


嫌いじゃないです。

もう、寝なくていいや。

はははー。


社員さんを待つ間、職場近くの成城石井にて。

マリンゴールドのフタが新しくなってる!!

(手前のが元のフタだし!)


しかも2リットル!!


買わない。

買わないんだからね!


マリンゴールドと矢印の歴史について

プラマーク追加についてはコチラ


途中まで書いて飲みに行ってました。

経費で会費無料。

ごちそうさまでした!

ここで飲んできました。