原宿ストロボカフェにて
ライブでございました!!


image


この日はヨウカイマメズさんとの
コラボイベント!

真っ白な壁一面に
かわいい妖怪ちゃんたちがいて
とーーってもカラフルな空間でした!



そしてそして。

何気にね、原宿ストロボカフェ
1周年イベントだったりもして!


いつもいつもお世話になっていて、
行けば必ず楽しい時間を過ごせる
大好きなストロボカフェ。

これからもたくさん
歌わせてもらえるように、
がんばります(`ω´)




ご一緒したのは、
今回初めましてだった椎名琴音さん。
同い年キクチリョウタくんと、


椎名さんの猫が旅する歌が
(曲名がわからない。。くそう。。)
ものっそい印象に残ってるし、好き!

衣装も素敵だったなあ。。


キクチくんは、去年の名古屋ぶりに
ライブ一緒だったんだけど、
ループマシーンを使ったり
ボイパやってたりパワーアップしてたね!

今度ツイキャス聴きに行こうっと。

image


この日は!

大事なお仲間、中村千尋ちゃんが
遊びに来てくれました♡

ひさびさに会えて嬉しかった!


ここ最近のライブは
お仲間が観に来てくれたりして
嬉しいなあ、って素直に思う!

なんだろね、同級生と会うような、
そんな感覚というのだろうか。。





椎名琴音さんがボーカルを務める
ヘクとパスカルのメンバーであり、
映画監督である岩井俊二さんとも
お話しさせていただいたり、

何かとスペシャルな夜だったなあ。

(とても気さくな方だった!)






ワンマン前最後のライブだったからさ、

ある意味ひとりきりで
ステージに立つのは
もうしばらくないわけで…


なんと言葉にしていいかはわかんないんだけど
あの日見た空間を大事にしていきたいって
心から思ったんだよー。




この夜に歌えて、嬉しかったな。




顔なじみのみんな、
久々に会えた人、
新しく会えた方々。

次会うときは3/26!
もしくは3/30!だね!



また、会いましょう!!!!





ではねん!



さらば(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡











神田莉緒香 東阪レコ発&ワンマンライブ

image

KANDAFUL WORLD vol.5
TOKYO / OSAKA


3/26(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 18:30 START 19:30
3/30(月)心斎橋Music Club JANUS

OPEN 18:00 START 19:00

TICKET
当日 学生3500yen、一般4000 yen
+会場にて1drink Order


チケット発売中!
✦ 東京公演 
イープラス / チケットぴあ / ローソンチケット
大阪公演 
イープラス / チケットぴあ / ローソンチケット







.