photo:01



人狼のお稽古場にて!

6月生まれのおふたりをサプライズでお祝いしました!
わーーーおめでたしーーーー!


パンジーこと田邊久乃さんは、人狼のプレビュー公演から出演されているのですが。
今回はスタッフさんとしていろんなアドバイスをくれる素敵な先輩です◎

アリシアこと米沢瑠美ちゃんは、実は同い年。
だけどもとっても頼れる先輩です!
前回の看護師アリシアを観ているから余計に思うけど、
今回の詐欺師アリシアがめちゃくちゃかっこよいのです(ノ)゚∀゚(ヾ)
間違えて詐欺シアっていってごめんなさい…!←


おふたりのケーキも手作り!
パティシエ デイジーの寺島絵里香さんと
教祖キャサリンの都倉伶奈さんがお忙しい中作ってくださったのです!!

美味しかった・゚・(゚´Д`゚)・゚・



お誕生日おめでとうーーー!

の瞬間って、
いつでもどこでもみんなしあわせだよね!
素敵な時間だなあといつもいつも思う(*ノv`)b

そんな素敵な日に立ち会うことができて良かった!


おふたりとも、本当におめでとうございます!♡




さあ、そんなわけで。
いよいよ来週本番なわけです!!

はやかったあ。。

きっと来てくれたみなさま全員が
「ほぅ。。」
となる世界観!

美しくて、醜くて…
そんな美女たちの戦いを観に来ていただけたら嬉しいです(。・ω・。)


人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 
吸血鬼 ~渇愛の宴~

photo:02



脚本・演出 小鶴

2013年6月13日(木)19:00
2013年6月14日(金)16:00
2013年6月15日(土)12:00 完売!
2013年6月16日(日)19:00
(神田は全公演に出演させていただきます!)

吉祥寺シアター
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/ 

S席(指定席): 6,000円(日替わりブロマイド付)
完売!
A席(自由席): 4,500円
チケットはこちらから!
(ご購入の際は「神田莉緒香」を選択して頂けると嬉しいです◎)

稲村優奈/遠藤沙季/
神田莉緒香/鈴木あや/寺島絵里香/都倉伶奈/広村美つ美/フォンチー/真下玲奈/美甘子/光井愛佳/森本未来/横山可奈子/米沢瑠美(50音順)

ゲスト:TORICO/水谷百輔(6/13)/渋江譲二(6/14)/松崎史也(6/15)/谷口賢志(6/16)




日替わりヴァンピールは全員全く違うキャラクターなので、これもまた見所です!

神田が演じるピアニスト エリーゼもがんばっちょりますので!

お待ちしております(丿^ω^ヽ)!



photo:02



こんもり。

ソフトクリーム?生クリーム?
どっちでしょーーー( ゚д゚ )




でわ、

さらばヽ(`・ω・´)ノ





.