ピアノ1日体験記 | *いのちのパレード*

*いのちのパレード*

大好きな嵐さんのことやTEAMNACSのこと、身の回りのこまごましたことを、とつとつと書いています。

ずっとやってなかったピアノ。
も、小さい頃に嫌いになって以来習うとか習いたいとか考えたこともありませんでした(笑)


でも、弾けたらいいなぁって密かにどこかでは思ってました(*>ω艸*)テヘテヘ


で、そんな時出会ったのが、虹でピアノを弾いているにのちゃん(*´∇`*)ハート
あ、気持ち悪い理由だとは分かってますよー(笑)
でもね、はい、本当にいいな、って、こんな風に私も弾けたらなって見惚れたんですよね~(*´艸`*)キラキラ
こういう単純な理由って、でも動いたら立派な理由に…なるよね?(笑)


そんな私、スコアも、も、読めません(苦笑)
でも友達から紹介してもらって、今日ピアノの1日体験に仕事終わり行ってきましたー!!


……むずかしかった!
でも、でも、ピアノすごい楽しかったです(≡^∇^≡)ハート
虹は難しいけど、もう少し簡単なとこから始めよう、と先生が用意してくれてたキラキラ明日の記憶キラキラの本当に前奏の一部分だけやってきました(*`・ω・'*)!ドヤ(笑)
で、帰ってから早速おさらい(笑)


*いのちのパレード*-2012012721160000.jpg


調律してなくてホコリだらけのピアノさん(汗)
これから相棒として、お付き合いしてくださいなチョキ
まずは練習と、ピアノの掃除から始めたいと思います(笑)


いつか、虹に、そして好きな曲が弾けるように…
のんびり楽しんでやっていきまーすp(*・ω・★q)゚*音符