X'masイブイブは怪物くん! | *いのちのパレード*

*いのちのパレード*

大好きな嵐さんのことやTEAMNACSのこと、身の回りのこまごましたことを、とつとつと書いています。

皆様メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ
ってまだイブですが(笑)
いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?
サンタさんは来ましたか?
私は……
病院いったあと…
完全寝こけました(T-T)
えぇ、世間様はX'masX'masゆうてる中、寝ました、3時間くらいハート(笑)


まぁ、もういいんです。
なんせ、昨日X'masを満喫しましたから(★´▽`)音符
昨日、遅ればせながら、わたくし、怪物くんを拝見してきましたー\(^^)/キラキラキラキラお友だちに付き合ってもらい、女2人で怪物くん(笑)

夜の回しかなく、それまではガールズトークしながら、カップルだらけの街中徘徊(笑)
でもとっても楽しい待ち時間でした(^o^)vハート
カナありがとぅキラキラ

で、時間になったので、中に入り、等身大パネルと記念撮影!


*いのちのパレード*-2011122319100000.jpg

智くん細い!
びっくりだよーf(^^;あせる
でもこれが似合う30って智くんしかいないよねーー


で、肝心の映画の内容は…うんハートいいねぇ(*´`)
なんか、笑いあり、ちょっと感動あり、で、家族でも友達でも、誰とでも楽しめる感じになってましたキラキラ
前評判どおりで、楽しめましたよー(*´y`*)


で、今朝早速部屋に怪物くんコーナー作っちゃいました(笑)


*いのちのパレード*-2011122421360000.jpg


はい。
フュギュア、ゾゾタウンで買いまして…(-_-;)
パンフとストラップも買いまして……
散財で、すね…。

回りも呆れてますが…
サンタさんが来てくれたって思うようにしております(苦笑)