愛車も心機一転(笑) | *いのちのパレード*

*いのちのパレード*

大好きな嵐さんのことやTEAMNACSのこと、身の回りのこまごましたことを、とつとつと書いています。


毎日通勤で往復60㌔*いのちのパレード*-start.gif
 
さすがに疲れる…
し、飽きるんす*いのちのパレード*-get.gif
 
んで、新古車で買ったモコちゃんも気付けばもう4万㌔*いのちのパレード*-DIMG0047.gif
さすがに軽じゃ色々限界あって…
 
思いきって、車も心機一転することに!*いのちのパレード*-get.gif
で、今日きちゃいましたNEW車のCUBEちゃん*いのちのパレード*-get.gif
……パクってごめんね*いのちのパレード*-get.gif*いのちのパレード*-get.gif
 
水色で走行距離はちといってますが、まだ2現役でいけるやつです*いのちのパレード*-get.gif
 
 
んでんで*いのちのパレード*-peti_e029076.gif*いのちのパレード*-peti_e029076.gif
 
こいつーーー*いのちのパレード*-37_30_10_20005386.gif
 
*いのちのパレード*-2011121017240001.jpg
 
オプションでつけちゃった、iPod動画も目ちゃうナビちゃん*いのちのパレード*-get.gif*いのちのパレード*-get.gif
 
 
もうすでに手垢だらけですが…(苦笑)
*いのちのパレード*-get.gifいささかMAX*いのちのパレード*-get.gifテンションあがってます*いのちのパレード*-01_30_10_24000312.gif
 
これで毎日嵐の動画見ながら通勤するんだぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ*いのちのパレード*-get.gif
 
毎日が楽しくてたまらなくなる予感いささかMAXでございます*いのちのパレード*-get.gif