食文化デザイン1-2「食べるということ」

の課題単位が取れた。

何と評価は「A」

泣ける。本当に通信制大学って

友達もいなくて、人に聞けなくて

孤独な戦い。

何とか毎日ファミレスでもがきながら

勉強して取れた単位。

かつて短大に通っていた頃の

単位取得とは違う。喜びか違う。


レポートの単位「A」を

取る方法を自分なりに

考察してみた。


まずはシラバスをよく読んで.、

忠実に課題を仕上げることが

何よりも大切かと思った。


また文字数(これかなり大事)

必ず入れなければ

ならないキーワードを

入れる。

また引用の書籍の情報の明示。

この辺をきちんと押さえる。

出題者の意図をよく読むことが

大事かと思った。

これから取り組む方には

参考にしてほしい。



千里の道も一歩から。

これからも

頑張りるぞ。私。

現在2単位取った。まだ60単位ある。

長い道のり。

3年計画でやるつもりなので、

何とかなる。

絶対に何とかさせる。


今日もこれから、仕事帰りの

ファミレスで頑張ります。


pesca


#京都芸術大学

#食文化デザイン