2万人以上の足裏を読んできたセラピスト
子育てママの体と心を整える不調改善の専門家赤薔薇

 

金折よりこです。

 

 

 

いつもありがとうございます。


 

 

7/12発売の【HERS夏号】に

私のサロンが掲載されましたキラキラ



 

 

 

書店で販売されているのを見て

なんだかワクワクドキドキ💓

 

 

心がくすぐったい感じがしました☺️

 

 

表紙が大好きな女優の1人

板谷由夏さんって言うのにも

テンション上がりました✨

 

 

板谷さんのインスタを見て

こんな風に雑誌の撮影をされていたんだ〜って

わかると

勝手に一人で感動していました(笑)

 



 

私は今2つコンセプトを

持って仕事しています。

 



一つ目はセラピストとして。

 


 

その想いは

 

 

私は一家に一人セラピストがいたらいいな〜

と思って足もみセルフケアレッスンや

講座をしています。

 

 

 

家族が丸っと健康に

 

なるといいなと思っています。

 

 

 

そして

ママが仕事しているのって楽しそう!

 

 

仕事をするって

大人になるって

楽しそう💕



 

って子供が思ってくれたら

嬉しいと思っています。

 

 

 

セラピストって別に大人じゃなくって

子どもでもいいんですよね☺️

 

 

 

 

私の娘も

ちっちゃい可愛い手で

セラピストになって

私を癒してくれます🌿

 


この子は4年生の長女ですニコニコ



 


 

そしたらね。

 

疲れが吹っ飛ぶ❣️

 

 

お客様のご感想もたくさんいただいていて

 

 

 

𓇼自分の真似をして娘が足揉みしてくれる

 

𓇼4歳の娘が主人の足を揉んで

主人の鼻の下が伸びています(笑)

 

𓇼大きくなった息子と唯一

スキンシップできる時間です!

 

 

 

など嬉しい報告がラブラブ

 

この素敵な雑誌を見て

 

そんなご家族が増えたら

嬉しいなって思っています



 

もちろん!

 

施術でも健康のお手伝いを

喜んでさせていただきます🧡

 



 

 

セラピストとして

健康のお役だち情報のインスタ

⬇︎

良かったらこちらをフォローしてね💕

 

 



 

二つ目は

 

お一人ママサロンしている方を

マインド面からサポートしていきたい想い

 

 

 

結婚をすると

女性って母であり

妻であり、外では働いている顔になる。

 

 

 

そうするとね

自分を取り繕ったり

家族や子供に合わせたり

違う自分を演じる場面も多くなるから

 

 


本当の自分って

どんなんだったけはてなマーク


 

 

と自分がだんだんわからなくなってくるえーん







 

私もあったんだ〜

 

本当の私ってどんなだっけって時が笑い泣き

 

 


だからね

 

まずは自分を知り

自分を整えることが大切

 

 

 

ということに気づいたんだ

 

 

 

自分自身を整えていったら

 

 

仕事に対しても焦りがなくなり

娘たちにも優しく接するようになりましたほっこり

 


 

以前は自己中!の

ガミガミ上から目線カーチャン笑い泣き



 

・漠然と不安がある

・売上が上がってるけどなんだか満たされない

・自分に余裕がない

・子供にガミガミ怒って自己嫌悪を繰り返している

 

など

 

そんなママのマインドを整えて

サロンの方もサポートする

売り上げも上がる!

 

お手伝いをさせていただきたいと思っていますほっこり

 

 


 

自分を高めようと思ったら

自分より何歩も先に行った人

マインドが整っている

大好きな方と関わる方が

自分も変わるのも早いし

 

 

 

何より楽しい!!

 

 

施術でも健康のお手伝いを

楽しみながらさせていただきますドキドキ

 

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸

 

 

個人サロンのママさんを応援している

アカウトはこちら

良かったらフォローしてね😊

 

 

 

 

 

 

 

下矢印無料プレゼントの受け取りはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身や大切なセルフケアができる

 足もみセルフアレッスン

 

足もみセルフケアレッスンはこちらこら下矢印

 

 

 

 

✨🎁お友達特別プレゼント🎁✨

『誰でも簡単に体調改善

セルフ足もみ3ステップ動画』

『誕生日でわかる!あなたの体と心トリセツ』

プレゼント🎁

 

特別プレゼント中 

 

 

 

 

受け取りは

↓   ↓  こちらをタップ ↓  ↓ 

  

 

友だち追加

 

 

タップされても表示されない場合は

ID検索

@hgf0078s

 

 

すでにお友達の方は『ワンネス』

とメッセージ送ってくださいね🌻🌻

 

 

 

 

いつもありがとうございます❣️