こんばんは(*^^*)


王妃の舞踊神殿の四階 無効貫通キャラも持ってないし、ミネルヴァも持ってないし、何パで行こうか悩んでました(>人<;)


で、なんとなくティフォンで行ったら…


なんとクリアできちゃいました!


まさかクリアできると思ってなくて…


潜入スクショも道中スクショも全然撮ってないんです💦


ご了承ください(^◇^;)


パーティは 「分岐ティフォン試運転♪強い!」の記事の時と同じです♪


{4A382A81-DCE4-4B0F-9024-04327D13D3CC}


※上の潜入スクショは闘技場1のなので 上部分はカットしましたw

やっぱりスクショないと リーダースキルとか分かりにくいかと思って貼りました(^◇^;)笑。


操作時間4秒固定なので HPバッジにしてます。
アシストも何も付けてないです☆


基本 陣使って闇4と回復5個以上消しで道中はワンパンしていってます(*´∀`*)
ノルディス、リファイブ、メルクリアは闇4×2消ししてます!


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F ガイア


回復作ってくれるので 倍率出して倒す。


2F 光の宝珠龍


盤面が光と回復ロックとお邪魔ドロップだけになるので、なるべく盤面をキレイにする。

お邪魔全消ししたら、35%軽減になったけどティフォン陣で倍率出して突破。


3F ノルディス


先制闇属性3ターンバインド。

もう一人のバインド耐性あるティフォンでバインド列回復。

次のターンで倍率出して突破。


4F ジゼ


5ターン100万以上無効なのでここはワンパンできないので耐えるしかないです💦

5ターン耐久したら 倍率出して突破。


5F グリフォン


先制99%割合ダメージ。
倍率出して突破。


6F リファイブ


先制33,554ダメージ。

ダメージ軽減で余裕で耐えました♪
リューネ陣と カンナエンハンス使ってワンパン。


7F メルクリア


カンナエンハンスが効いてるうちに 陣で倍率出して突破。


8F 究極ベオーク


999ターン 600万以上ダメージ無効。
そのうえHP1億4000万!!


…耐久して殴り合っていきます(^◇^;)


お邪魔ドロップを残したら即死なので、2個以下になった時は必ず陣を使って消します!

ティフォン超回復力✨のおかげで回復3個さえあれば 余裕で全快できます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


途中でバインド来たら バインド列回復したり なるべくロックされたドロップを消しながら耐久していって


{E4D40923-08AC-46FF-8701-DBA55B803AF0}


ついにここまで削れました♪

ここからしかスクショ撮ってないw


ティフォン陣使って 次あたり発狂ダメージ来るかな…?と思ってたら


{00E258F1-3CAD-4138-891C-553A434F270A}


発狂されずに倒せちゃいました♪(๑>◡<๑)


{1EBDFC4D-26FF-4A72-BBDF-70F14CF3BF9D}


ボス以外は道中サクサク倒せました♪

ボスも回復力の高さと軽減のおかげで殴り合えますし(≧∀≦)


4回目でクリアしました☆
もっと負けると思ってたので…本当にびっくりです!


それにしても…


ティフォン本当にめっちゃ強いです!!


イケメンフィルターかかってないですよっ(^_−)−☆笑。

ティフォンもっと流行りますように╰(*´︶`*)╯♡
それでは(^_^)v

AD

コメント(6)