☆結婚までの記録とその後☆ -5ページ目

出会い

前の記事 で私達のキューピットを少しお話を出しました(*^▽^*)別に劇的な出会いというわけではないのですが、今日は私達の出会いの事を書きたいと思います好




時は遡る事2004年




今まで付き合ってきた人とはなんかああもう終わるって予感がしたら自分から別れを切り出して振られる事を避けてた私ですが、その年の春に人生初!!突然振られた私はものすごい脱力感…。




前に会った時は「一緒にプリクラ撮ろうね」なんて約束してたのになんじゃそらー(`Д´メ)ノ理由は結婚相手とは思えないからとな。




女にとって1番辛い理由やないけーヾ(。`Д´。)ノ




男にハマることなかれとの母親の教訓も虚しく当時の彼にどっぷりハマってた私は心にポッカリと穴が空くって事が痛いほど分かった時期でした。。。




そして、突然のパンチに立ち直る事が出来ずめそめそと毎日を過ごしてました。仕事中も思い出しては泣いてた(。´Д⊂)




そんな時、ひょんな事がきっかけで高校の同級生カナと連絡を取る事になり、仲良くなりました。




んで、女2人集まるとやっぱり色恋話に花が咲きLOVE、色んな相談も聞いてもらう中、ちょっとずつ私の傷も癒えてきた6月、ちょうど彼女募集してる友達居るから会ってみる?って事になり、




彼の住むマンションの下で会うことになりました。




よく考えたらなんでそんな所で…って感じですね?とりあえず待ち合わせ場所に行ったらニコニコ嬉と現れた男が1人。それが今の旦那となるこー太boyやったわけです。




そんでこんにちは~みたいな挨拶をして、5分ぐらいで終了。




番号の交換も何もせず顔合わせ?みたいなのをしただけでした。




印象は悪くなかったので、友達になれればいいな~って思ってました。




そしてそれから告白されるまで4ヶ月ガクガク…空白があった訳です。



あぁ(>_<)長くなったのでまた次にしますあせる

New SUPER MARIO BROS.ーー卍(°ρ°)

昨日はアイちゃん の出産予定日でしたが、また産まれてません。初産は予定日より少し遅れる事が多いらしいので今日か明日かと皆でヤキモキしてます。




妊娠してからなんだか人事じゃなくて毎日こー太に

「アイちゃんまだ?」

って聞いちゃってます。早く元気な男の子が産まれてきてほしいなハート




さてさて昨日はこー太とドライブしました。




そしてボーナスをもらって気持ちが大きくなっていたらしく、衝動買いをしましたうああん




今更ですがこれ。

マリオでっかくなります。




そりゃ~もう敵もブロックも煙突(?)もなぎ倒していくゴーイングマイウェイなデカマリオ君ですよ。




2人してはまりまくりです。特にこー太は幼少時代の思い出を背負いながら全身全霊でクッパと戦ってます。




私はへたっぴなのですぐ死にますが…。




音楽も昔のままでめっちゃ懐かしいし>w<これからしばらく2人で取り合いになりそうです"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

ボーナス(=⌒▽⌒=)

ボーナスが出ましたヽ(*^^*)ノ



夏と冬のボーナスはいつも同じ額なのですが、今回は14,000UP




課長ありがと~ヾ(´ε`*)ゝ




今回は結婚して初のボーナスなのでこー太にも少し分けてあげようかな音譜




でも喧嘩したし、止めとこうかなぁ…(  ̄っ ̄)




私も冬服欲しいしにひひ





でもこれでヒモジイ我が家の家計にも少し潤いが家キラキラ





あ、焼け石に水か…




年末ジャンボでも買って増やそうかと本気で考えるペルル家ですお金