緊急事態宣言解除後…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

5月25日(月)、我が埼玉県含む5都道府県の緊急事態宣言が解除されたびっくり

そして、今月末まで休校、6月からはステージに分けた分散登校やら時短登校の話も出ていてショボーン

正直いろいろ整合性が取れていない状況ガーン

あちらを立てればこちらが立たずギザギザ

そんな渦中にいらっしゃるご家庭は多いはずもやもや

結果的に我が家は、自分が月内迄在宅勤務!
6月は在宅勤務を考慮したシフト勤務制!!
6月以降は事前申請による在宅勤務を制度化するかを検討することになりましたパー

正直昭和気質の会社だと思っていたので、
今回の決定は驚きましたねくるくる

まぁ、入社以来初めて、具申シートなるものに提言した私のような社員がいたからかな!?

とてもとても感謝している次第音符

とにもかくにも子どもたちの元通りの生活への適応準備はしっかり対応できそうですチョキ

今朝からは子どもたちも自分も、うんと早起きしたんで、徐々に生活リズムを整えていきたいと思いますうずまき


じゃお☆