休日出勤!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

3月13日(日)は年に一度の自社主催の大型セミナーでした!

入社して2ヶ月半、目まぐるしく環境が変わっていきます!

朝から晩まで、役に立ったか分かりませんが誠心誠意尽くしました。

既にバテバテの週始めですが、やるしかありません!

時折、この年齢で俺は何やってんだ?
この先本当にどうなる?なんて不安に駆られてばかりです…。

この会社に入れてくれた友人でもある社長さんも、今は一定の距離を置きながら、辞めずに折れずに、期待以上の成果をあげて欲しいと見守ってくれております。
(分からないけど 笑)

逃げたしたい気持ちは毎日、でもずっ~と楽してきた付けが回ってきたんですね(笑)

押し潰されそうになりながらも、持ちこたえられる秘訣は、やはり家族ですね♪

そして、俺なんかよりもっと苦境に立たされても踏ん張り続けている人がいるってこと!

波乱万丈の人生の途中。

ハッピーエンドを我が物に!!



じゃお☆