ひたすらに考える。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

自分の今のお仕事はクリエイティブさをとても求められ、感性や情報収集力が非常に問われます!!

正確性、スピード、調整力ギザギザ

並べたらキリがないアセアセ

もちろんこれらを微々たる経験値でガーン

肩書きだけは多分適当だろうけどくるくる
生意気にも
「プロデューサー」
なんてものを貰ってますルンルン

とにかく自信を持て!

これしかないですね!!

とにかく考えて、考えて、考えて・・・

生き残らなきゃマジで斬られるガーン
成績不良でバッサリとねナイフ

一歩ずつを3倍速だな足足足



じゃお☆