おめでとうございます♬の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

先日、診断士試験で昨年共に闘った受験生仲間の方から連絡がキラリ

特に休憩時間等で仲良くなった年下のイケメンくん、体育会系の兄貴仲間

2人がストレートで合格されたそうです合格
(たくさん同じ教室にいる受験生の中で、ある意味俺の引きはスゴイ急ぐ

専門学校の祝賀会で合流したそうで、報告を受けましたアゲー

出来ればこの場に自分も参加したかったですね泣

羨ましい半面、きっと自分よりも勉強時間を割き、信念が勝っていたんだろうなぁ1

その点俺は頭が悪く、勉強の効率化が低い、そして本番に弱過ぎる汗

自分自身には悔しさがありますが、2人の報告はとても嬉しいし、後に続きたいですビックリマーク

いろいろ情報交換させて頂いて、長いお付き合いを願いたい*

俺は俺の歩幅で、謙虚に素直に



じゃお☆