オテンバ嬢もきまぐれさん☆弐の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

1歳4か月を経過した我が家のいづる姫てへッ


断乳は無事に完了したものの、その後いろいろ変化もありましたむすめ



・抱っこ嫌い、歩くの大好きで、呼んでも真逆の方向へてん


・収まること無い、無限の胃袋わーい


・ちょっと保育園で、お別れするときに愚図るように汗


・お風呂に行こうと呼ぶと、首を横にブンブンむかつく


・プールや水遊びもちょっと苦手な様子Question


・アンパンマンが好きになって来たみたいアンパンマン


・言葉やジェスチャーがかなりお上手H


・サイクリング大好きで、軽快に走っていると、ニッコニコ♡


・お兄ちゃん大好き、たまに頭をなでなでしてあげてますwww




断乳後からは、年齢に見合う、等身大のいづるさん♡


陽以上に頑固で、ウソ泣きも上手ですわら


甘え上手で、気の強い下の子H



兄妹、それぞれに個性があって、本当に面白い!!!


いづるが喋れるようになって来たら大変だぁわらw





Mr.イクメンコンテスト2012Web投票エントリー中キティびっくりマーク

第一回の振い落しを見事に切り抜けましたwww

皆さんの投票のお蔭、まだ夢が見れそうですありがとう


投票は以下から行って頂けると幸いですサゲサゲ↓
骨折り損のくたびれ儲け
Mr.イクメンコンテスト2012 Web投票


No.44『ぺる』で~すほし


宜しくお願い致しますよろしくです




じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児