スマホを使って早数週間♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

スマホデビューを飾って早数週間が経ちました↑↑


いやぁ~便利だけど、操作や機能を使いこなせてませんねiPhone


不具合などは無いのは良いんですけど、やっぱり充電の減りは早い↓↓


アプリもたくさんあり過ぎて、どれが良いのやら見当つかずは?!


それでも有名どころを抑えて、取りあえず稼働中♪


取りあえずご存知の方も多いでしょう、面白かったアプリをばニコ


Paper camera - どんな写真もオリジナルのアーティスティックな一枚にハート


こんな感じに仕上げてみましたぁてれ



骨折り損のくたびれ儲け-PaperCamera2012-03-22-20-49-24.jpg






ちょっと億劫で、一番変わったのはメールですねメール


取りあえずガラケーと呼ばれる、以前までの携帯に慣れていたので携帯


文章打つのがめっちゃ面倒で、電話した方が早いんじゃないかな?ってくらいのスピードです汗


これまでは奥さん用に、絵文字やらデコメールなんかも使ってたんですがにっこり


淡白かつ簡潔な文面でのメールしか送れなくなったなき


頻度も減っちゃったし、やっぱ慣れるしかないんでしょうかね??


もちろん、奥さんからのメールも同じくで、返って来ない笑


まだまだマスターへの道程は遠そうですなき







じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児