ラジコンカーで激走だぁ!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

先日、長い付き合いの後輩友人が訳あって俺のめっちゃ近所に越して来たおんぷ


これまた本当にご近所なんで、めっちゃビックリしましたぁあげあげー


彼には息子がいて、そのおもちゃのお古を譲ってくれると連絡携帯電話


忙しい中、段ボール箱一杯にいろいろ詰合せて来てくれました段ボール


陽が選んだのはコレです下


骨折り損のくたびれ儲け-P1000533.jpg


陽にとっては初のラジコンカーです電波


自分の操作で車が動くって感覚に、もうメロメロ車


しばらくはリモコンを手離さなかったですbeee!


おにくん、本当にどーも有難うッスおほしさま






じゃお☆


いつもお越し頂き感謝ですv(^_^v)♪

お手数ですが応援クリック頂けると幸いです(o^-')b

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

共働き育児