おじい | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は午後出勤でーすhachi

んでも朝から年越しの首のMRI検査でしたhachi

首は予想通りヘルニアと診断されましたまじ?

おそらくは20歳くらい年くってるらしい痛い

腰と首、死ぬまでツラいお付き合いになりそうですdocomo

取り敢えずは定期的にリハビリしないと、手術だけは勘弁だしストレッチャー

時間あったんで併設の耳鼻科も行きました耳

耳の穴が極端に小さいために、自力での耳掃除が出来ない耳に

3年物の耳垢をごっそり取り除いてもらいました笑顔


先生は可愛い耳って言うから、顔が真っ赤状態だよ?

なかなか見たことない耳垢の大きさに先生も笑ってたぷっっ


これからはこちらも定期的に通うことにしよう笑


んでもお陰でスッキリ爽快で、世界が変わったよううきゅー

そんなこんなで奇形に持病だらけの自分が情けなく、悲しい週明けペコり