とがる | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
参加中

私はたけのこの里
派!




自分は「たけのこの里」ですね



時々無性に食べたくなるんですよね



一口サイズでパクパクいけちゃうし



昔から愛されているのもよく分かります



ほんのり塩味っぽく感じるのは自分だけ



帰りにまた買って帰ろうかなぁ





きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?

  • きのこの山

  • たけのこの里

気になる投票結果は!?