くずす | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私は街中で通り過ぎる人を観察 派!


俺は街中のお洒落な人を結構チェックしてます”1

あまりにも良いアイテム持っていた人には、

「それどちらで買われたんですかビックリ

って聞いたことがあるくらい貪欲だったかも苦笑い

俺が好きなのは合いそうもない取り合わせを上手く着こなす紳士あげ

キレイめをくずしても上手いこと着こなす人も素敵だなとあげ

お洒落は年齢を問わず、イイものは誰からも吸収したいです

ちなみに芸能人だとナイナイ岡村さんが好きですノリ
オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?

プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)