照れもあるから☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? ブログネタ:心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? 参加中

私は手紙 派!


思いの丈を凝縮した「ことば」に乗せて相手にピンポイントで伝えるUP

これにはやはり手紙が良いと思います☆

最近じゃそんな機会は無いけど、自分なら絶対そうしますね手紙

面と向かっては恥ずかしくて言えない感謝の気持ちもぽっ

相手のことを思いながら、その人との関係を思い出す機会にもなるgggggg

手紙なら素直な気持ちを上手く伝えられるかもしれない笑

手紙は残せばずっと残るものだから、尚のことGoodキラキラ
大切なお祝いを伝えるなら?
  • 手紙
  • メール
  • 電報

気になる投票結果は!?