インフルじゃなくってっ★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

我が家には久方ぶりの風邪が蔓延しておりますno


自分が一番長引いている状況でイライラ状態12


奥さんは軽度で、既に治りつつあります23


陽も一時は痛く心配しましたが、ただの風邪でした↑↑


病院行って薬飲ませているんで大丈夫かと手


薬のせいかよく寝てくれますハル☆


陽は通常のインフルエンザワクチンは接種済み注射


新型は何時になったら打てるのかなkepo


両親はどちらも接種出来ていないんで。。。


風邪の脅威に踊らされない日々になって欲しいまけるな