確立は低いかも★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

初対面の人に必ず聞くことは? ブログネタ:初対面の人に必ず聞くことは? 参加中

初対面だとやっぱり耳

「何処にお住まいはてな

「お幾つですかはてな

になっちゃうけど顔文字(+´・_・`+)ン?

出会ってまもない人たちには耳

「兄弟姉妹っているのはてな

って聞いちゃいますかね充電

これって俺的統計だけど☆

一人っ子とキョウダイ持ちだと違うんだな上昇

どっちが良い悪いの問題じゃないんだけどtetetotete

その後の付き合いの参考には出来るかも!!

上か下かでもいろいろ出るしねゆび2

そんな俺は男2人兄弟の兄ですおー